ネットオンチ初めの一歩

ゆるっとぐだっと

🐤Twitter

去年初めてTwitter始めたました


自分には関係ない世界だと思ってましたが恐る恐る始めてみて良かったです


間違えたら訂正が効かないのをしらないでどうやったら直せるかいじってみたり


Googleで検索してみたり


少しずつ覚えていきました


この先社会がどういう流れに変わるかわかりませんが


新しい事を少しずつ覚えて行かないと駄目ですね😆


感動したYouTubeがあって一人でもいいから見てもらいたいと思い呟いたんだけど


始めてのツイートでだれの目のもとまらなかった


後で気づいたんだけど


普段から情報発信してないと見てもらえないよね😅